九州のバスが乗り放題なSUNQパスがお得!

ƒvƒŠƒ“ƒg

SUNQパスは一枚で九州と下関内、最大約2400ものバス路線や船舶が乗り放題になるフリーパスチケットです。

高速バスで全県が結ばれている九州の旅に利用するにはお得で便利です。

北部九州5県+下関3航路連続する3日間乗り放題で8000円、九州全県+下関、船舶4航路で10000円、九州全県+下関+船舶4航路で14000円の3タイプがあります。

SUNQパスで温泉三昧の旅をするもよし、九州のご当地グルメを味わうのもいいですね。

パワースポットを巡るのもオススメです。いろいろな楽しみ方を思い切り満喫してください。

SUNQパスを利用すると、お得な特典もあり、SUNQパスを提示すると、九州各地の観光施設や飲食店、宿泊施設などでSUNQパスオリジナルのサービスを受けることができます。

例えば、施設入場料や飲食代の割引や、オリジナルグッズのプレゼントなど、特典はお店によってさまざまですが、対象施設は100施設以上あるので、旅行を思い切りエンジョイすることができます。

SUNQパスは九州や下関の各地のバスターミナルや旅行会社などで販売されています。

コンビニエンスやインターネットでの販売もしています。九州の旅をお金をかけずに旅行するにはSUNQパスを活用してみてはいかがでしょうか。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です