湯快リゾートなら往復バスが超お得!


5464A051000000049

国内旅行で旅行慣れをしていない方でも、安心して行けるのは湯快リゾートです。旅費としては、往復バスが超お得です。

たとえば、新大阪から鳥取皆生温泉の往復バスが5500円、新大阪から岐阜県下呂温泉の往復バスが4500円です。

北陸・東北エリアや近畿・中国エリアや四国・九州エリアがあります。それぞれ金額が違いますが、激安です。

宿泊ですが、バイキングプランなら7500円でとても綺麗な部屋に泊まる事ができます。

スタッフの方もとても親切で会話も弾みます。

バスの運転手さんがとても気さくな方が多くて、添乗員は付きませんが十分運転手さんが対応してくれます。

他にも期間限定プランなど、色々企画されていますので楽しみです。ネットで予約できるので、簡単です。

往復バスは、電話で一緒に予約してください。確実に予約を取ることが出来ますし、喫煙や禁煙室のことなども一緒に伝えておきましょう。

往復バスでは途中で休憩を取ってくれるので、自由にお昼が楽しめます。宿泊施設の周辺観光には、周遊バス用意されています。

さらに入会・年会費無料のメール会員になると、お得プランのお知らせや、割引クーポンなどの特典がありますのでかなり乙訓なりますよ。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です