カナダに行くにはあの国を一度経由すると安くなる!?

Canadian Flag
Canadian Flag

格安で海外旅行するには、旅行日程が早いうちから分かっているのであればやはり、早めのチケット購入でしょうか、また直行便よりも経由のある経路の方がかなり割安になると思います。

例えば、カナダへ行くには関西国際空港からオランダ経由でカナダ着だと通常料金よりも相当安くチケット購入する事が出来ます。

私の場合はこの経路で通常料金よりも4万円ほど安くチケットを購入する事が出来ました。

それと同時に格安チケットを取り扱うサイトがあるので常にチェックする事も必要かと思います。

チケットの価格は常に変動するのでここだっと思った時点で購入する事も大事になってきます。

また、楽天カードに付帯している旅行プランなどを設定しておく事で自宅から空港まで、空港から自宅までの手荷物無料宅配サービスなどがあるので利用されるとお得だと思います。

空港ラウンジも無料で利用出来たりするので長い待ち時間がある場合には非常に助かります。

クレジットカードには旅行保険といううものが付帯されているものがあります。

そういったクレジットカードを利用されると、三か月未満であれば海外旅行保険加入していなくても保障してもらえるのでそちらを利用される事をお勧めします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です