熱海の温泉旅行ならお金をあまりかけずにカップルで楽しめる

atami01

熱海温泉ってどんな場所?

カップルで最初に行く旅行は、おそらく温泉旅行ではないでしょうか。

温泉旅行ならのんびりでき、ゆっくり話すことができます。

また、温泉メインで行くのであれば、お金もそこまでかからずに行くことができます。

温泉旅行の中でおすすめの観光地は、熱海です。熱海なら、都心からも近く、行きやすいです。

電車の中で旅行気分を高めて二人でおしゃべりをすることから始まりますが、この時間がとても楽しいです。

熱海に着いたら、熱海駅にはさっそく、色々なお店があります。色々と食べ歩くのも良いですし、雑貨屋さんに入るのも楽しいです。

また、熱海は、温泉があると同時に海があります。

熱海は温泉だけじゃなくて海も!!

o0709047110714174100

海沿いの歩道を二人で語り合いながら歩くのは、気持ちがよく、楽しい時間になると思います。

熱海は、歩いて行ける範囲で、景色のきれいな公園があったり、有名な来宮神社があったりするため、お金をかけずに、思い出をつくることができます。

それでも少し観光したい場合には、バスに乗れば、熱海梅園や、MOA美術館など、ゆったり観光のできるスポットがたくさんありますよ!

旅行のワンポイントアドバイス

宿も素敵な宿がたくさんあります。熱海は朝の海がとてもきれいです。

景色の見える部屋のある宿を選らんで、朝は二人できれいな海の景色をみると、素敵な想いでの一つになると思います。

帰りのお土産は、始めに食べ歩きをした道でまた探してみましょう。お土産を買わずとも、見ているだけで楽しくなりますよ!

熱海はのんびり思い出づくりをするのにおすすめです。綺麗な景色を見てロマンチックな気分にもなりますよ!

是非行ってみてください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です