六本木ヒルズで高値を払わなくてもデートを楽しめるコース

格安で六本木ヒルズを楽しむ方法

高級なイメージがある六本木ヒルズでも、高値を払わなくてもデートを楽しめるコースがあります。

まずは、ヒルズ前の蜘蛛のオブジェ「ママン」で待ち合わせをします。

ランチは、イタリアンでなんと500円でマルゲリータ(限定20食)が食べられる、イルリトローボがお勧めです。

33191310

ヒルズでワンコインでランチが食べられるところがあることを知らない人も多いのではないでしょうか。

サラダやコーヒーも込みなので、12時よりちょっと前に行かないと売り切れてしまいます。

その後は、ヒルズの映画館に行きましょう。

18

ポップコーンもいろいろな種類があり、映画館内には水が滝のように流れているインテリアがあってオシャレです。

座席シートも割とゆったりした配置なので、カップルも心地よく見られます。

映画を見終わったら、東京タワーがライトアップされた夕暮れ時を、毛利庭園を散歩しながら会話を深めるのもおススメです。

SONY DSC

毛利庭園には、池や日本の植物が植わっており、都会の喧噪を忘れることができる時の流れがあります。

散歩をして、小腹が空いたらヒルズ内にあるリゴレットというオシャレなスペインバルでのディナーを楽しまれてはいかがでしょうか。

シャンデリアやワインセラーもあるゴージャスな店内なのに、値段は一皿500円のタパスからあり、いろんな本格的なスペイン料理をシェアしてカップルで楽しむことができます。

ソファーもゆったりとした円形で、キャンドル越しに暗めの店内で、ご飯をすれば二人の中も深まること間違いなしです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です