キーウェストのサンセット・クルーズで感動的な夕日をカップルで眺めよう

DSC083451

キーウェストってどんな場所?

アメリカのフロリダ州の南端にはフロリダキーズと呼ばれる島々が連なった場所があります。その最南端に位置するのがキーウェストです。

この町まで来るには移動時間が飛行機など、なかなか長くなりますが、その分、一緒にいられる時間がふえて、うれしいですよね。

英語が苦手でも、予定をあまり詰め込みすぎなければ、ゆったりと楽しめると思います。

景色がとても素敵なので、ぎゅうぎゅうのスケジュールよりまったりとする時間を沢山とっておいてほしいです。

サンセット・クルーズがおすすめ

Wind-Wine-Sunset-Cruise-Inside-Key-West-12-510x339

とても、素敵なのが、サンセット・クルーズです。オプションでシャンパンを飲みながら、ゆったりと波にゆられながら、夕焼けを、大切な人と眺めるのは、幸せな気持ちになると思います。

サンセットクルーズの参加はキーウェストの島内にたくさん受付カウンターがあるので申し込みは簡単です。

楽しみ方はたくさん

67191

お食事は、おいしいオイスターや、キーライムパイなど、沢山有ります。アメリカ国内からも、沢山の観光客が訪れる町です。

町並みも、バカンスにぴったりな、白を基調にしたものが多く、記念写真も沢山撮りたくなります。

「老人と海」で有名なへミング・ウェイの家があります。そこでは、1本指が多い猫たちが、訪れる人々を待ってくれています。

レンタル・サイクルがあるので、一人一台づつ乗って、風を感じてください。もちろん、散策も楽しいです。

宿泊は、大きなホテルも小さなお宿(bed and breakfast)のどちらでも、沢山あります。

せっかく、フロリダまで足を運ぶので、ここから北へ、マイアミやオーランド(ディズニーワールドやユニバーサルスタジオや沢山の観光施設があります)もおすすめです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です